税理士を変更しようか迷っているのですが...

当事務所の【顧問料3ヵ月無料 サービス】をご利用ください。

税理士や担当者と社長様との付き合いは、突き詰めていくと、人と人との付き合いなのでどうしてもそりが合わないということがございます。また、税理士が高齢であり、話の合う若い税理士に変更したい、月々の顧問料が仕事の内容に反して高く、経費をできるだけ削減したい等、税理士を変更する理由は様々です。

現在、税理士登録者は全国に7万人以上、税理士法人は2,500以上登録されており、その数は年々、増加の一途を辿っております。そのような中で、いつまでも相性の悪い税理士とお付き合いしていく必要はないと私共は考えます。

根岸税務会計事務所では【顧問料3ヵ月無料サービス】を実施しております。すでに税理士がいる方でも、既存の税理士と顧問契約を維持したままこのサービスを利用可能です。

「試しに他の税理士にお願いしてみたい」といった場合にぜひご利用ください。

「【顧問料3ヵ月無料サービス】を利用してみたけれど、前の税理士の方がよかった」という場合でも、料金は一切いただいておりません。また、弊所では、担当者の変更制度を設けております。担当者との相性が悪い、仕事ぶりに不満がある場合はお気軽にお申し付けください。

顧問料3ヵ月無料サービス】は月次顧問料が無料となるサービスです。3ヵ月の期間中に決算・税務申告を弊所へ依頼される場合には、別途料金をいただいております。